> 既存の枠組みから外れた新しいカテゴリーをつくることを「オーバーゾーニング」といいます。消費者は常に自分の欲しいモノを、生活という「オーバーゾーニング」の発想で捉えます。

walkinglintwalkinglint のブックマーク 2007/09/04 11:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コラム: 【新連載】家電業界デザイナーインタビュー第1回:無印良品

    現在、家電製品において、機能と同等、時にはそれ以上に注目されるのがデザインだ。質の高いデザインは、著名なデザイナーが手がけるいわゆる“デザイン家電”にとどまらず、家電製品一般に求められる要素となって...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう