経済規模やマーケ観点から言えば『香港映画』に近いのかね>韓流商売。ただそれを商売とはいえ、『反日教育継続中』な国から日本へ持ってきてるのが、日本からすれば"それ、何の冗談?"と思わずにはいられぬのも事実。

guldeenguldeen のブックマーク 2011/09/12 12:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

韓流エンタメ 日本侵攻戦略 ☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言

    韓流エンタメ 日侵攻戦略 (扶桑社新書) 作者: 小野田衛出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2011/09/01メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 内容紹介 少女時代、KARAはなぜ売れた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう