サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、地域ターゲティング機能の配信地域区分を、従来の72区分から市区群単位の1399区分(都道府県47、市区町村1352)に細分化した。」
kikai-taro のブックマーク 2011/09/13 13:00
ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化[ローカル][広告]「ヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、地域ターゲティング機能の配信地域区分を、従来の72区分から市区群単位の1399区分(都道府県47、市区町村1352)に細分化した。」2011/09/13 13:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2011/09/12
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、地域ターゲティング機能の配信地域区分を、従来の72区分から市区群単位の1399区分(都道府県47、市区町村1352)に細分化した。」
kikai-taro のブックマーク 2011/09/13 13:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化
markezine.jp2011/09/12
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /