少なくとも、来店動機の段階でチャンスつぶすのはやめてほしい--結局ニーズとシーズのマッチ/ミスマッチ。カネ絡まなくても、最初から有益な情報や成果が期待できない人に対してヒアリングすらしないでしょ?

u-chanu-chan のブックマーク 2011/09/16 09:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ビールとポップコーンと映画 ラストマイルを見た。良い映画だった。 映画館でべそべそ泣いて、鼻を啜りながら車で帰った。感想はこのブログでは書かない。みんな映画館に行って感じてみてほしい。 帰ってからツイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう