サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
中国の消費者はブランドに対して敏感になった。実際にリッチな人や「超リッチ」な人はあまりブランド品を買いません。購入しているのはむしろ、リッチになりたい消費者。
Hang のブックマーク 2011/09/28 20:46
東洋経済オンライン[business][china]中国の消費者はブランドに対して敏感になった。実際にリッチな人や「超リッチ」な人はあまりブランド品を買いません。購入しているのはむしろ、リッチになりたい消費者。2011/09/28 20:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.toyokeizai.net2011/09/28
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
中国の消費者はブランドに対して敏感になった。実際にリッチな人や「超リッチ」な人はあまりブランド品を買いません。購入しているのはむしろ、リッチになりたい消費者。
Hang のブックマーク 2011/09/28 20:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東洋経済オンライン
www.toyokeizai.net2011/09/28
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /