サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています"
moondriver のブックマーク 2011/10/03 03:48
ボーダーブレイクの製作において、他のTPSやFPSを意識することはありましたか? - 下田紀之インタビュー[interview][game][SEGA][onlinegame] "もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています"2011/10/03 03:48
"もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
theinterviews.jp2011/10/02
もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています。 Counter-Strik...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています"
moondriver のブックマーク 2011/10/03 03:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ボーダーブレイクの製作において、他のTPSやFPSを意識することはありましたか? - 下田紀之インタビュー
theinterviews.jp2011/10/02
もともとCounter-Strikeのプレイヤーでして、PC版を何年間もひたすらプレイしていました。こんなに面白いFPSというジャンルを日本でも普及させたい、という思いが製作のとっかかりになっています。 Counter-Strik...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /