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へぇ面白い技術 / 「入射してくる光のうちわずか6%が表皮までに反射し、残りの96%は皮下で散乱する。」計算おかしくね?
emergent のブックマーク 2007/10/14 22:21
【レポート】CEDEC 2007 - リアルタイムの皮膚、顔面レンダリング技術をNVIDIAがリアルタイム実装 (1) 人間の皮膚の陰影処理モデルを考える | パソコン | マイコミジャーナル[algorithm][design][game][graphics][image]へぇ面白い技術 / 「入射してくる光のうちわずか6%が表皮までに反射し、残りの96%は皮下で散乱する。」計算おかしくね?2007/10/14 22:21
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journal.mycom.co.jp2007/10/13
顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮...
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へぇ面白い技術 / 「入射してくる光のうちわずか6%が表皮までに反射し、残りの96%は皮下で散乱する。」計算おかしくね?
emergent のブックマーク 2007/10/14 22:21
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【レポート】CEDEC 2007 - リアルタイムの皮膚、顔面レンダリング技術をNVIDIAがリアルタイム実装 (1) 人間の皮膚の陰影処理モデルを考える | パソコン | マイコミジャーナル
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顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮...
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