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これがリアルタイムかぁ。スゲー。ただ、欧米はリアリティの文化だが日本はデフォルメの文化。リアリティの追求が日本でウケがいいかは別問題な気もする。"リアルな顔表現は「不気味の谷を飛び越えるか」"
u_1roh のブックマーク 2007/10/14 17:26
【レポート】CEDEC 2007 - リアルタイムの皮膚、顔面レンダリング技術をNVIDIAがリアルタイム実装 (1) 人間の皮膚の陰影処理モデルを考える | パソコン | マイコミジャーナル[CG][3次元技術][GPU]これがリアルタイムかぁ。スゲー。ただ、欧米はリアリティの文化だが日本はデフォルメの文化。リアリティの追求が日本でウケがいいかは別問題な気もする。"リアルな顔表現は「不気味の谷を飛び越えるか」"2007/10/14 17:26
これがリアルタイムかぁ。スゲー。ただ、欧米はリアリティの文化だが日本はデフォルメの文化。リアリティの追求が日本でウケがいいかは別問題な気もする。"リアルな顔表現は「不気味の谷を飛び越えるか」"
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journal.mycom.co.jp2007/10/13
顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮...
74 人がブックマーク・14 件のコメント
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u_1roh のブックマーク 2007/10/14 17:26
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顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮...
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