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結局のところ、日本のアパレルって、自社ブランドの育成じゃなくって、手軽に売れ筋のブランドを形だけ引っ張ってきただけ。まだミズノ・デサント・アシックスなんかのスポーツ系が自社開発で頑張ってる感じだが。
corydalis のブックマーク 2011/10/08 09:47
日本のアパレル使い捨て 直営化する欧米ブランド(1) | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン[あたまがわるい][どうでもいい]結局のところ、日本のアパレルって、自社ブランドの育成じゃなくって、手軽に売れ筋のブランドを形だけ引っ張ってきただけ。まだミズノ・デサント・アシックスなんかのスポーツ系が自社開発で頑張ってる感じだが。2011/10/08 09:47
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www.toyokeizai.net2011/10/07
三陽商会は英バーバリーに捨てられてしまうのか──。 日本のアパレル業界は今、両社の成り行きをかたずをのんで見守っている。三陽にとって、「バーバリー」は売上高の半分以上を占めるといわれる基幹ブランドだ...
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結局のところ、日本のアパレルって、自社ブランドの育成じゃなくって、手軽に売れ筋のブランドを形だけ引っ張ってきただけ。まだミズノ・デサント・アシックスなんかのスポーツ系が自社開発で頑張ってる感じだが。
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三陽商会は英バーバリーに捨てられてしまうのか──。 日本のアパレル業界は今、両社の成り行きをかたずをのんで見守っている。三陽にとって、「バーバリー」は売上高の半分以上を占めるといわれる基幹ブランドだ...
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