存在を知ってもらう(注目) → 興味を持ってもらう(興味) → 欲しいと思ってもらう(欲求) → 動機を持ってもらう(動機) → 買えない理由を潰す(行動)

blueribbonblueribbon のブックマーク 2011/10/12 23:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

何でやらないの?繁盛店がやっている 本当に売れる「AIDMAの法則」 | お土産屋さんブログ

    店の売上が落ち、「広告」「クーポン」「安売り」をやってみたけど、逆に売れなくなったり、利益を圧迫したりすることありませんか? 商売やっている人には、よくある話だと思います。 普通、努力すれば売れるは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう