サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
存在を知ってもらう(注目) → 興味を持ってもらう(興味) → 欲しいと思ってもらう(欲求) → 動機を持ってもらう(動機) → 買えない理由を潰す(行動)
blueribbon のブックマーク 2011/10/12 23:45
何でやらないの?繁盛店がやっている 本当に売れる「AIDMAの法則」 | お土産屋さんブログ[ビジネス][マーケティング][広告][心理][効率]存在を知ってもらう(注目) → 興味を持ってもらう(興味) → 欲しいと思ってもらう(欲求) → 動機を持ってもらう(動機) → 買えない理由を潰す(行動)2011/10/12 23:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.omiyageya-san.com2011/10/10
店の売上が落ち、「広告」「クーポン」「安売り」をやってみたけど、逆に売れなくなったり、利益を圧迫したりすることありませんか? 商売やっている人には、よくある話だと思います。 普通、努力すれば売れるは...
2311 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
存在を知ってもらう(注目) → 興味を持ってもらう(興味) → 欲しいと思ってもらう(欲求) → 動機を持ってもらう(動機) → 買えない理由を潰す(行動)
blueribbon のブックマーク 2011/10/12 23:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
何でやらないの?繁盛店がやっている 本当に売れる「AIDMAの法則」 | お土産屋さんブログ
blog.omiyageya-san.com2011/10/10
店の売上が落ち、「広告」「クーポン」「安売り」をやってみたけど、逆に売れなくなったり、利益を圧迫したりすることありませんか? 商売やっている人には、よくある話だと思います。 普通、努力すれば売れるは...
2311 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /