136で言及されてる手法は夏の甲子園決勝戦で採用されてる。/CMの使い方が最も上手かった番組は「てなもんや三度笠」。「あたり前田のクラッカー」が代表例だけど、その他にもスクロールテロップ型の文字広告もあった

mk16mk16 のブックマーク 2011/10/16 12:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【テレビ】「CMの後もまだまだ続く」が続かない理由 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

    テレビ】「CMの後もまだまだ続く」が続かない理由 Tweet 1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/10/15(土) 18:45:31.22 ID:???0 今では、バラエティ番組などで、当たり前のように流れる「CM...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう