サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”しかし、車間距離を詰めれば詰めるほど交通量は低下するため、逆に損なのです。変に間を詰めて無理をすると、後で無理がたたって取り返しのつかないことになります。それよりも、ゆとりや余裕を持って運転した方が
maturi のブックマーク 2011/10/21 00:38
車間距離「40m」が渋滞のボーダーライン 西成 活裕 氏”しかし、車間距離を詰めれば詰めるほど交通量は低下するため、逆に損なのです。変に間を詰めて無理をすると、後で無理がたたって取り返しのつかないことになります。それよりも、ゆとりや余裕を持って運転した方が2011/10/21 00:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.athome-academy.jp2011/10/21
1967年東京都生れ。95年東京大学工学系研究科航空宇宙工学専攻博士課程終了後、山形大学工学部機械システム工学科、龍谷大学理工学部数理情報学科、ドイツのケルン大学理論物理学研究所を経て、2005年より東京大...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”しかし、車間距離を詰めれば詰めるほど交通量は低下するため、逆に損なのです。変に間を詰めて無理をすると、後で無理がたたって取り返しのつかないことになります。それよりも、ゆとりや余裕を持って運転した方が
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車間距離「40m」が渋滞のボーダーライン 西成 活裕 氏
1967年東京都生れ。95年東京大学工学系研究科航空宇宙工学専攻博士課程終了後、山形大学工学部機械システム工学科、龍谷大学理工学部数理情報学科、ドイツのケルン大学理論物理学研究所を経て、2005年より東京大...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /