だよね。相手の考えを引き出し意図を制することは、お互いのビジネスを成功させるためであり、相手のためでもある。経験を次の仕事に生かして、ふりかかる事故を未然に防がないと。

machimonmachimon のブックマーク 2007/11/14 14:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デザイナーが嫌がる痛い客のありがちな行動・クレームの対処法*ホームページを作る人のネタ帳

    デザイナーが嫌がる痛い客のありがちな行動・クレーム デザインというのは、企画段階でその姿カタチが、見えにくいものであり、それゆえに、客はものすごい要求をしてくる。こちらがプロだという意識が過剰になり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう