開発されたアイデアをメディアやテクノロジー、ソーシャルなどの担当者に渡し、各施策を行う。そして、リサーチの担当者がそれを追跡する。こうした直線的な業態は、もはや機能しないと語る。

noriakynoriaky のブックマーク 2011/11/12 13:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『これからのマーケターや代理店の仕事は“認識”ではなく“現実”を変えること』  ad:tech tokyo 2日目基調講演レポート

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう