『消費者も聞かされる物語ではなく自分が主人公として参加できるゲーム的な要素を持つマーケティングキャンペーンに親しみを持ち始めている。』

hagi0626hagi0626 のブックマーク 2011/11/09 13:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本のインターネット・ソーシャル企業の躍進は本物か? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    プロ野球界でネット企業の存在感増す 11月4日、ディー・エヌ・エーが“株式会社横浜ベイスターズの株式取得に関するお知らせ”とプロ野球の球団経営を目指す旨の発表を行った。12月1日のオーナー会議にて正式に参入...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう