これが出来るための人材集めは死ぬほど難しいと思う。以前関わったゲーム開発で最初は本人の自己申告制でスケジュール切ってたが、達成率は20%程度だった。 /小規模Appってのも要因が大きいと思う。

nanoha3nanoha3 のブックマーク 2011/12/18 22:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

11の「やめたこと」で実現した1000万ダウンロード突破【スマホ2011冬】 - 日経トレンディネット

    NHN Japan スマートフォンゲーム制作室 室長の馬場一明氏。「自分はいつも焼肉屋に行くとべ過ぎてしまう。自分のべる量も分からないのに、他人の作業量が分かるわけがないので、作業量の見積もりは不要」との...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう