サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
欲しいモノをサーチして探して検討して買う時代なのに、狭いスペースに特に興味のないモノを羅列するメール広告ってのは確かにミスマッチだと思う。スーパーのチラシみたいに誰もが必要とする日常品とはまた違う。
hayashidsk のブックマーク 2008/01/31 12:25
TechCrunch Japanese アーカイブ � 受信箱のメール広告をサイトで管理する「iStorez」[マーケティング]欲しいモノをサーチして探して検討して買う時代なのに、狭いスペースに特に興味のないモノを羅列するメール広告ってのは確かにミスマッチだと思う。スーパーのチラシみたいに誰もが必要とする日常品とはまた違う。2008/01/31 12:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.techcrunch.com2008/01/31
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
欲しいモノをサーチして探して検討して買う時代なのに、狭いスペースに特に興味のないモノを羅列するメール広告ってのは確かにミスマッチだと思う。スーパーのチラシみたいに誰もが必要とする日常品とはまた違う。
hayashidsk のブックマーク 2008/01/31 12:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
TechCrunch Japanese アーカイブ � 受信箱のメール広告をサイトで管理する「iStorez」
jp.techcrunch.com2008/01/31
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /