《売り上げが増え始めたのは、2005年にネット販売大手のアマゾン・ドットコムが取り扱いを始めてから。ちょうど米国で弁当に注目が集まり始めた時期で、肥満に悩み、ヘルシーな食を求める米国人の心を射止めた》

orzieorzie のブックマーク 2014/05/17 02:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【開発ヒストリー】弁当文化のない米国で大ヒット 象印のランチジャー「Mr.Bento」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

    保温と保冷の機能を備えた象印マホービンのランチジャー「Mr.Bento(ミスター・ベントー)」が、日のような弁当文化がないはずの米国で人気を集めている。5年前に比べ、売り上げは5倍以上になった。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう