えっと、これは「ステマは、広報・宣伝・クチコミなど各種マーケティング・PR手法が抱える課題(コスト・露出量・信憑性・説得力・確実性の観点で)が解決されない限り、無くならないよ。という話」という理解でおk?

ksknkymksknkym のブックマーク 2012/01/21 16:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ステルスマーケティング」と「マーケティング」の25の境界線を戦略広報の視点で考える

    こんにちは。片岡英彦です。第8回目は、予定を変更して「今が旬」の話題、「ステルスマーケティング」(以下、STM)について25の視点で考えてみたいと思います(STMは私の勝手な造語です)。 STMの定義は一般に「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう