サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ブランド認知を効率的に獲得するならテレビを利用しただろうが、ブランドアンバサダーを育てるためにそうしなかったようだ」
Masayuki のブックマーク 2008/06/01 10:22
ペプシコ、テレビを使わずに新ブランドを広告[広告]「ブランド認知を効率的に獲得するならテレビを利用しただろうが、ブランドアンバサダーを育てるためにそうしなかったようだ」2008/06/01 10:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.netadreport.com2008/03/15
ペプシコのゼロカロリー炭酸飲料「TAVA」。グーグル社員などへのサンプリングを含むボトムアップ施策、およびインターネットに注力して、テレビ広告は展開しないという。商品のターゲットは若者でなく35才から49...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ブランド認知を効率的に獲得するならテレビを利用しただろうが、ブランドアンバサダーを育てるためにそうしなかったようだ」
Masayuki のブックマーク 2008/06/01 10:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ペプシコ、テレビを使わずに新ブランドを広告
blog.netadreport.com2008/03/15
ペプシコのゼロカロリー炭酸飲料「TAVA」。グーグル社員などへのサンプリングを含むボトムアップ施策、およびインターネットに注力して、テレビ広告は展開しないという。商品のターゲットは若者でなく35才から49...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /