サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人・予算・効果指標が共通の課題。全社向けポリシーを半年かけて策定する前に、ブランド関連クチコミの定点観測や、キャンペーン専用アカウントでのテストマーケティングから始めるのも手。ご相談ください。
shields-pikes のブックマーク 2012/02/06 13:10
企業広報部210社の調査レポート①「ソーシャルメディアに取り組みたい」広報部が、積極的に取り組めない理由[ソーシャルメディア]人・予算・効果指標が共通の課題。全社向けポリシーを半年かけて策定する前に、ブランド関連クチコミの定点観測や、キャンペーン専用アカウントでのテストマーケティングから始めるのも手。ご相談ください。2012/02/06 13:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2012/02/02
企業の広報部門において、コーポレートサイトを初めとするウェブの活用は重点事項になっている。さらに急速に広がるツイッター、フェイスブックを初めとするソーシャルメディアの運用や管理も、広報部門の業務の...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人・予算・効果指標が共通の課題。全社向けポリシーを半年かけて策定する前に、ブランド関連クチコミの定点観測や、キャンペーン専用アカウントでのテストマーケティングから始めるのも手。ご相談ください。
shields-pikes のブックマーク 2012/02/06 13:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業広報部210社の調査レポート①「ソーシャルメディアに取り組みたい」広報部が、積極的に取り組めない理由
www.advertimes.com2012/02/02
企業の広報部門において、コーポレートサイトを初めとするウェブの活用は重点事項になっている。さらに急速に広がるツイッター、フェイスブックを初めとするソーシャルメディアの運用や管理も、広報部門の業務の...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /