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<http://b.hatena.ne.jp/entrylist>オンラインTRPGはビデオチャットの解像度をあげないと盛り上がりにくいだろうね。そして、それだけだと復権は難しいと思われる。
tomity のブックマーク 2008/03/22 09:35
TRPGコストとTRPG出版の現状について: 路傍のISHI 2.0<<a href="http://b.hatena.ne.jp/entrylist" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://b.hatena.ne.jp/entrylist</a>>オンラインTRPGはビデオチャットの解像度をあげないと盛り上がりにくいだろうね。そして、それだけだと復権は難しいと思われる。2008/03/22 09:35
<<a href="http://b.hatena.ne.jp/entrylist" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://b.hatena.ne.jp/entrylist</a>>オンラインTRPGはビデオチャットの解像度をあげないと盛り上がりにくいだろうね。そして、それだけだと復権は難しいと思われる。
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stonehead.cocolog-nifty.com2008/03/22
「コストってなんだい?」 「具体的には”遊ぶにあたっての手間(時間、お金、他)”のことを指すね」 「なんでTRPGにはコストがかかるんだい?」 「それはだね、結局集団で遊ぶ遊びだからね、場所を用意して、そこ...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
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<http://b.hatena.ne.jp/entrylist>オンラインTRPGはビデオチャットの解像度をあげないと盛り上がりにくいだろうね。そして、それだけだと復権は難しいと思われる。
tomity のブックマーク 2008/03/22 09:35
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TRPGコストとTRPG出版の現状について: 路傍のISHI 2.0
stonehead.cocolog-nifty.com2008/03/22
「コストってなんだい?」 「具体的には”遊ぶにあたっての手間(時間、お金、他)”のことを指すね」 「なんでTRPGにはコストがかかるんだい?」 「それはだね、結局集団で遊ぶ遊びだからね、場所を用意して、そこ...
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