サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> このように商品の価値というのは、社会の成員みなが共有する「社会的な物語」という文脈があって、はじめて生まれる、あるいは浮かび上がってくるというところがあるわけです。
walkinglint のブックマーク 2008/03/24 16:03
http://compass.dmc.keio.ac.jp/21.html[マーケティング][価値][物語] > このように商品の価値というのは、社会の成員みなが共有する「社会的な物語」という文脈があって、はじめて生まれる、あるいは浮かび上がってくるというところがあるわけです。2008/03/24 16:03
> このように商品の価値というのは、社会の成員みなが共有する「社会的な物語」という文脈があって、はじめて生まれる、あるいは浮かび上がってくるというところがあるわけです。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
compass.dmc.keio.ac.jp2008/03/24
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> このように商品の価値というのは、社会の成員みなが共有する「社会的な物語」という文脈があって、はじめて生まれる、あるいは浮かび上がってくるというところがあるわけです。
walkinglint のブックマーク 2008/03/24 16:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
http://compass.dmc.keio.ac.jp/21.html
compass.dmc.keio.ac.jp2008/03/24
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /