"‥メジャー14社の企業価値は、2004年からの3年間で合計230億ドル、42%が失われた‥新聞社が失った広告費の多くは、インターネット専業企業に流れている‥広告費のパイ全体が減少しているのではないか‥"

kasedackasedac のブックマーク 2008/04/01 22:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アメリカの新聞の凋落

    2007年の新聞広告費は全米で9.4%減。1950年に新聞広告費統計を取り始めて以来、最大の減少だそうです。 ・・・というニュースを読む前に書いたアメリカの新聞の凋落に関するコラム。日経産業向けだっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう