アジア市場の憧れの頂点に在るのはモードな欧州ブランド。トーキョーファッションは興味深いローカルファッションに位置付けられる。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2012/02/22 05:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アジア視点のブランド開発 | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)

    シンガポールや香港、上海や北京などアジアと日、同時デビューするブランドや既存ブランドでもアジア進出を契機にアジア起点にリコンセプトするブランドが相次いでいるが、遅きに失した感がないでもない。 孤立...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう