サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あーそうか、バーチャルコンソールやXbox Liveで、小さなメーカーでも在庫リスクを抱えずに海外展開できるようになったんだ。DL販売の検索性の低さは確かに問題かも。色々と示唆に富む素晴らしいインタビュー。
raimon49 のブックマーク 2008/04/11 11:37
【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー - GameSpot Japan[STG][Game][Xbox360][開発][インタビュー][あとで読んだ]あーそうか、バーチャルコンソールやXbox Liveで、小さなメーカーでも在庫リスクを抱えずに海外展開できるようになったんだ。DL販売の検索性の低さは確かに問題かも。色々と示唆に富む素晴らしいインタビュー。2008/04/11 11:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.gamespot.com2008/04/10
さて、前回の「バンガイオー魂」のインタビューから時間が経ってしまったが、前川氏のインタビュー第2回をお送りしたい。 いよいよ配信開始された「斑鳩」は、なぜXbox Live アーケードでリリースが決まったのか...
80 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あーそうか、バーチャルコンソールやXbox Liveで、小さなメーカーでも在庫リスクを抱えずに海外展開できるようになったんだ。DL販売の検索性の低さは確かに問題かも。色々と示唆に富む素晴らしいインタビュー。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー - GameSpot Japan
さて、前回の「バンガイオー魂」のインタビューから時間が経ってしまったが、前川氏のインタビュー第2回をお送りしたい。 いよいよ配信開始された「斑鳩」は、なぜXbox Live アーケードでリリースが決まったのか...
80 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /