震災があった中で、ネット広告費だけが伸長。ネットの中でも検索は堅調。モバイルは減少、スマホは急増。アプリ制作費にも予算流れている。

mouri_yujimouri_yuji のブックマーク 2012/02/23 16:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通「2011 年(平成 23 年)日本の広告費」(pdf) 2011年の日本の広告費は5兆7,096億円、前年比97.7%

    1 / 11 平成 24 年 2 月 23 日 2011年の日の広告費は5兆7,096億円、前年比97.7% ― テレビは微減、インターネットが増加、衛星メディア関連は大幅増 ― 株式会社電通(社:東京都港区、代表取締...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう