サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新聞」(69.4%)、次いで「企業のWebサイト」(64.4%)。 : 第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け
takataakira のブックマーク 2012/02/23 20:28
第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け | 企業情報サイト調査結果分析2011 | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新聞」(69.4%)、次いで「企業のWebサイト」(64.4%)。 : 第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け2012/02/23 20:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japanbrand.jp2012/02/23
信頼のメディアとしての新聞と企業サイトの位置付けは変わらず 今回の調査においても、企業情報サイトユーザーが信頼する企業情報源を調査した。 今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新聞」(69.4%)、次いで「企業のWebサイト」(64.4%)。 : 第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け | 企業情報サイト調査結果分析2011 | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所
信頼のメディアとしての新聞と企業サイトの位置付けは変わらず 今回の調査においても、企業情報サイトユーザーが信頼する企業情報源を調査した。 今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /