今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新聞」(69.4%)、次いで「企業のWebサイト」(64.4%)。 : 第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け

takataakiratakataakira のブックマーク 2012/02/23 20:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第1回:企業情報の情報源における企業サイトの位置付け | 企業情報サイト調査結果分析2011 | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所

    信頼のメディアとしての新聞と企業サイトの位置付けは変わらず 今回の調査においても、企業情報サイトユーザーが信頼する企業情報源を調査した。 今回も最も信頼できるメディアとして挙げる人が多かったのは「新...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう