堤さんの言う事は一々真っ当なんだけど、キャッチコピーというのはそーゆー真っ当さでは掴み得ない民衆の”心の澱”みたいなモノを汲み取る作業なので、多少偏ってたり差別的であったりするのも一つの定石かと思う

anigokaanigoka のブックマーク 2013/11/30 22:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム<ある没になったコピーの思い出>

    <ある没になったコピーの思い出> 『人材、嫁ぐ。』 これは、昔、ぼくが書いて没になったコピーだ。 当時の西武百貨店を中心にした 西武流通グループの企業広告のために書いたものだ。 そのころの一般的な企業で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう