サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
川崎重工。SWIMO(スイモ)、架線がなくても電池で走る世界初の路面電車。非電化区間へ直通運転も可能に。低床型にするため直径が360mm以下になると脱線するという常識を覆し250mm
anhelo のブックマーク 2008/04/25 18:59
【すごいぞ日本】ファイル�U 重厚長大健闘中(3) (1/2ページ) - MSN産経ニュース[japan][technology][traffic][article]川崎重工。SWIMO(スイモ)、架線がなくても電池で走る世界初の路面電車。非電化区間へ直通運転も可能に。低床型にするため直径が360mm以下になると脱線するという常識を覆し250mm2008/04/25 18:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2008/04/24
川崎重工が開発した次世代LRV「SWIMO(スイモ)」。この新型路面電車はbv架線を不要とする超低床電池駆動が大きな特徴 =兵庫県加古郡播磨町新島8・川崎重工播磨工場 (竹川禎一郎撮影) ■「常識」...
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
川崎重工。SWIMO(スイモ)、架線がなくても電池で走る世界初の路面電車。非電化区間へ直通運転も可能に。低床型にするため直径が360mm以下になると脱線するという常識を覆し250mm
anhelo のブックマーク 2008/04/25 18:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【すごいぞ日本】ファイル�U 重厚長大健闘中(3) (1/2ページ) - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2008/04/24
川崎重工が開発した次世代LRV「SWIMO(スイモ)」。この新型路面電車はbv架線を不要とする超低床電池駆動が大きな特徴 =兵庫県加古郡播磨町新島8・川崎重工播磨工場 (竹川禎一郎撮影) ■「常識」...
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /