サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『北米市場への進出、というと、どうしても「アメリカ全般」を対象として考えがち』『「日本人」や「アジア系」といった限られた層に照準を合わせたビジネスでも充分事業として成立する可能性』
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2008/05/01 18:20
北米市場を制覇するKUMON(公文)、「独り勝ち」の仕組み[education][ふむふむ]『北米市場への進出、というと、どうしても「アメリカ全般」を対象として考えがち』『「日本人」や「アジア系」といった限られた層に照準を合わせたビジネスでも充分事業として成立する可能性』 2008/05/01 18:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.insightnow.jp2008/05/01
2008.05.01 経営・マネジメント 北米市場を制覇するKUMON(公文)、「独り勝ち」の仕組み 石塚 しのぶ ダイナ・サーチ、インク 代表 KUMON 公文 フランチャイズ 教育 顧客 仕組み 日本 ブランド 北米生徒数目下25...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『北米市場への進出、というと、どうしても「アメリカ全般」を対象として考えがち』『「日本人」や「アジア系」といった限られた層に照準を合わせたビジネスでも充分事業として成立する可能性』
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2008/05/01 18:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北米市場を制覇するKUMON(公文)、「独り勝ち」の仕組み
www.insightnow.jp2008/05/01
2008.05.01 経営・マネジメント 北米市場を制覇するKUMON(公文)、「独り勝ち」の仕組み 石塚 しのぶ ダイナ・サーチ、インク 代表 KUMON 公文 フランチャイズ 教育 顧客 仕組み 日本 ブランド 北米生徒数目下25...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /