サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
わりとメモリが潤沢にある状況下でもstd::map使ってエライ目にあった経験あり / 「自分で作ったほうが確実」とか言われてSTLアルゴリズムに目もくれない人がいた。悲しくなってくる。
tamuo のブックマーク 2012/03/11 00:32
ゲーム開発とSTL - とあるぼっちの生存報告[c++]わりとメモリが潤沢にある状況下でもstd::map使ってエライ目にあった経験あり / 「自分で作ったほうが確実」とか言われてSTLアルゴリズムに目もくれない人がいた。悲しくなってくる。2012/03/11 00:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bocchies.hatenablog.com2012/03/09
コンシューマ向けゲーム開発に携わって結構な年数が経過しました。 これまでは恵まれていたのか、STLを使える環境にいた*1ので特に気にしていなかったのですが、どうやら場所によってはSTLはゲーム開発向きではな...
23 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
わりとメモリが潤沢にある状況下でもstd::map使ってエライ目にあった経験あり / 「自分で作ったほうが確実」とか言われてSTLアルゴリズムに目もくれない人がいた。悲しくなってくる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲーム開発とSTL - とあるぼっちの生存報告
コンシューマ向けゲーム開発に携わって結構な年数が経過しました。 これまでは恵まれていたのか、STLを使える環境にいた*1ので特に気にしていなかったのですが、どうやら場所によってはSTLはゲーム開発向きではな...
23 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /