業界人なのに環境管理型広告の倫理的意義がわからないという態度がわからない。消費者に対する営業の誠実さと矛盾する広告は倫理的に問題がある。例→ムダが山ほどあるのに財源不足と喧伝し増税を提案する財務官僚

I11I11 のブックマーク 2008/05/06 12:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告β:広告が環境に溶けていく日

    しばらく前から自分はゲームについてのを読みあさっている。それは私がゲーマーであるからではなく、何となくこれからの広告の道を示唆する何かがゲームというものに潜んでいると考えていたからだ。もちろんそ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう