ここで耐一本を見るとは思わなかった。と、組織周りは、「真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか」読むのも良いかもね。意図して行動しないとなかなか…。

hiroomihiroomi のブックマーク 2012/03/17 12:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【資料公開】アジャイルな開発からアジャイルな組織へ

    みなさんこんにちは。@ryuzeeです。 2012年3月16日に実施されたAgile Japanの大阪メイン会場に登壇させていただきました。 発表の資料を以下に公開します。 会場の外まで立ち見が溢れるくらいの多くの方にお越し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう