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『GPUサポート』の意味がシェーダーまで含んでいないのなら、SDL 1.3は手軽にDirect 3DやOpenGLによる描画を行えるので一番ベターな気がする。iPhone対応もそのうちされるだろうし。
iwadon のブックマーク 2008/05/31 15:45
アマチュアゲーム開発者にとってどのプラットフォームが最良か - ABAの日誌[ゲーム][プログラミング]『GPUサポート』の意味がシェーダーまで含んでいないのなら、SDL 1.3は手軽にDirect 3DやOpenGLによる描画を行えるので一番ベターな気がする。iPhone対応もそのうちされるだろうし。2008/05/31 15:45
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aba.hatenablog.com2008/05/31
昔からゲームを作るにはどの言語がいい?的な話はよくあったが、結局どの言語を選ぼうともその最終出力はWindowsアプリケーションになる、といった面では変化がなく、「本人と周りの人間が慣れている言語がいいん...
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『GPUサポート』の意味がシェーダーまで含んでいないのなら、SDL 1.3は手軽にDirect 3DやOpenGLによる描画を行えるので一番ベターな気がする。iPhone対応もそのうちされるだろうし。
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