「ヘラ栄」開発秘話。2週目や戦略的なヒントも。補助的スキルの面白い使い方。システムは良いから、もっと戦闘スピードが速ければ名作だったかと。でもヘラ栄シリーズって毎度毎度独特のこだわりと穴があるからな。

YunyYuny のブックマーク 2008/06/20 04:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

N.O.M 2008年6月号 No.119:『ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~』開発スタッフインタビュー1

    もともと任天堂社内で、DS用の正統派RPGを制作しようという企画がありました。さまざまな候補を検討していたのですが、初めてRPGを触るプレイヤーにも楽しめて、なおかつファミコンやスーパーファミコン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう