JA系のコンビニの店員はレジでひと言二言お客にマニュアルでない声がけしている。客層が中・高年だからなのかな、かつての個人商店風です。/『お客様を逃さない7つの魔法のサービス』小冊子の提供について。

aozora21aozora21 のブックマーク 2008/07/02 09:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ひと(人)のひと(一) - atutake's diary

    ひと声、ひと手間、ひと工夫 いま三十代以上の女性に評判の良い店は、こんな風になっているらしい。 【その一・・・おじぎ】 よく行くスーパーマーケットでは、レジを打ち終わると店員が「ありがとうございました...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう