サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
残念ながら、記事の趣旨のようなことをこの映像から感じることはなかった。それから、広告は広告であり、それを芸術か何かと同一視するのはクリエイターを釣るための制作の狡猾な罠だぜ!!
ya--mada のブックマーク 2008/07/09 15:41
映像を使った広告は、: mediologic.com/weblog[こ広告][あとで読んだ][か感情][こ構造][セールス]残念ながら、記事の趣旨のようなことをこの映像から感じることはなかった。それから、広告は広告であり、それを芸術か何かと同一視するのはクリエイターを釣るための制作の狡猾な罠だぜ!!2008/07/09 15:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mediologic.com2008/07/07
最終的に伝えたいメッセージはひとつかもしれないが、そこに至るアプローチは色んな切り口があるわけで、とりわけこのドイツの環境省とエネルギー開発企業 EPURON が仕掛けているであろうこの映像は、“perception...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
残念ながら、記事の趣旨のようなことをこの映像から感じることはなかった。それから、広告は広告であり、それを芸術か何かと同一視するのはクリエイターを釣るための制作の狡猾な罠だぜ!!
ya--mada のブックマーク 2008/07/09 15:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
映像を使った広告は、: mediologic.com/weblog
www.mediologic.com2008/07/07
最終的に伝えたいメッセージはひとつかもしれないが、そこに至るアプローチは色んな切り口があるわけで、とりわけこのドイツの環境省とエネルギー開発企業 EPURON が仕掛けているであろうこの映像は、“perception...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /