年寄りの数が圧倒的に多くて若者の購買力が全くなければ、あらゆる商品で年寄りが購買者となる確率が高くなるのは当然。コンセプトの問題に帰着させるのは間違い。

OutfielderOutfielder のブックマーク 2012/05/03 08:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新巨大市場 86、ゲーセン…若者向けのはずがシニアばかり (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース

    トヨタ自動車が4月に発売した新型スポーツカー「86(ハチロク)」。トヨタとして5年ぶりとなるスポーツカーは「若者にもう一度クルマの魅力を伝えたい」というコンセプトで開発された。価格も30歳前後の収...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう