もう古い大企業はシニアに向けた製品を作って、若者は若者で起業して若者向けの製品を作ればいいんじゃない。世代で経済圏を分けないと多様化した価値観に合わせられないしね

sabrosabro のブックマーク 2012/05/02 22:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新巨大市場 86、ゲーセン…若者向けのはずがシニアばかり (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース

    トヨタ自動車が4月に発売した新型スポーツカー「86(ハチロク)」。トヨタとして5年ぶりとなるスポーツカーは「若者にもう一度クルマの魅力を伝えたい」というコンセプトで開発された。価格も30歳前後の収...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう