「単身者が多い20~30歳代は房ごと買う機会が少ない。」そりゃ意外、と思ったけどそうでもないか 食いきれないもんなぁ

jt_noSkejt_noSke のブックマーク 2008/07/10 09:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE:総合/【食材ニッポン】バナナ 若者を引きつけろ

    東京みやげの銘菓「東京ばな奈」は、バナナが東京名産だから商品化されたのではない。製造販売元のグレープストーンは、「すべての世代が親しみを感じ、嫌いな人がいない」と選んだ理由を説明する。実際、多い日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう