「情報のデパート」、マスメディアも同じだ。みんな、「信頼性」「プロの正義感」「プロの使命感」「プロの記事クオリティ」よりも、「多様性」「独自性」「FREE」「速度」を選ぶようになった。

kotobukukotobuku のブックマーク 2012/05/06 21:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【評価経済講座】情報のデパート「マスメディア」の衰退 - FREEexなう。

    最近話題の「評価経済社会」。 今回は、「評価経済」をちょっと勉強してみたい人のためのワンポイント講座。 参考書として「毎日新聞」に連載されていた「異論反論」をご紹介します。 第一回は「メイキング・・オ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう