サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
思考のワイマール化(2) ワン・ツー・ワン(1 to 1)マーケティングの聖杯、つまり「1人セグメント」になります。問題は、その際、COMM-UNICATE(共に一体化)することが出来なくなることです。
rokaz のブックマーク 2006/11/25 22:41
wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。思考のワイマール化(2) ワン・ツー・ワン(1 to 1)マーケティングの聖杯、つまり「1人セグメント」になります。問題は、その際、COMM-UNICATE(共に一体化)することが出来なくなることです。2006/11/25 22:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.blwisdom.com2005/11/08
北米トレンド 織田 浩一 連載 米国を中心にモノやサービスのデジタル化が進み、競争の鍵は顧客体験の向上と価値創造に移行しました。新たなトレンドに対応するため、北米の最新情報を毎月お届けします。
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
思考のワイマール化(2) ワン・ツー・ワン(1 to 1)マーケティングの聖杯、つまり「1人セグメント」になります。問題は、その際、COMM-UNICATE(共に一体化)することが出来なくなることです。
rokaz のブックマーク 2006/11/25 22:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。
www.blwisdom.com2005/11/08
北米トレンド 織田 浩一 連載 米国を中心にモノやサービスのデジタル化が進み、競争の鍵は顧客体験の向上と価値創造に移行しました。新たなトレンドに対応するため、北米の最新情報を毎月お届けします。
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /