思考のワイマール化(2) ワン・ツー・ワン(1 to 1)マーケティングの聖杯、つまり「1人セグメント」になります。問題は、その際、COMM-UNICATE(共に一体化)することが出来なくなることです。

rokazrokaz のブックマーク 2006/11/25 22:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。

    北米トレンド 織田 浩一 連載 米国を中心にモノやサービスのデジタル化が進み、競争の鍵は顧客体験の向上と価値創造に移行しました。新たなトレンドに対応するため、北米の最新情報を毎月お届けします。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう