『これまでは「ちゃんとした企業だけがCMを放送できる」という社会的信用が、テレビ局によって担保されていました』/お偉いさん方の訓示だと"満足せず精進するように云々"だけど、満足しすぎて胡坐かいてたのね。

suzu_hiro_8823suzu_hiro_8823 のブックマーク 2008/07/15 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パチンコ解禁は断末魔? 信頼も文化も失ったCMの未来(前編)

    大物女性タレントを動員したTSUBAKIのCM戦略 は大きな話題になったが、裏返せば、万人受け する広告を作りづらくなった現状を表している テレビの広告収益低下が止まらない。テレビ当に「広告メディアの王座...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう