「日本の芸能流通網を無視して日本で存在するのは不可能」(韓国大手プロモーター)韓流が日本を席巻しているように見えて実は消費される一つのコマでしかないという実態/ブームはともかく韓国の「顔」としては貢献

nozomi_privatenozomi_private のブックマーク 2012/05/13 06:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース

    韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう