サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1 学習観・教育観 1.1 「学習・教育」観 1.2 状況的学習論 1.3 学習者中心主義 1.4 協調学習 ―拡張するソーシャルな学び 1.5 伝統芸能(わざ)の学び 1.6 学習環境デザイン
zono のブックマーク 2008/08/28 16:30
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 学びとコンピュータハンドブック(佐伯胖監修・CIEC編)1 学習観・教育観 1.1 「学習・教育」観 1.2 状況的学習論 1.3 学習者中心主義 1.4 協調学習 ―拡張するソーシャルな学び 1.5 伝統芸能(わざ)の学び 1.6 学習環境デザイン 2008/08/28 16:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2008/08/08
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 佐伯胖監修・CIEC編「...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1 学習観・教育観 1.1 「学習・教育」観 1.2 状況的学習論 1.3 学習者中心主義 1.4 協調学習 ―拡張するソーシャルな学び 1.5 伝統芸能(わざ)の学び 1.6 学習環境デザイン
zono のブックマーク 2008/08/28 16:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 学びとコンピュータハンドブック(佐伯胖監修・CIEC編)
www.nakahara-lab.net2008/08/08
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 佐伯胖監修・CIEC編「...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /