サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
お客様は神様ではないってことは、サービスの現場では何年も前から常識なんだけどな。サービスは提供側と享受側は対等です。問われるのは客側の「もてなしを受ける技術」ですよ。
doksensei のブックマーク 2012/06/01 12:43
大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会お客様は神様ではないってことは、サービスの現場では何年も前から常識なんだけどな。サービスは提供側と享受側は対等です。問われるのは客側の「もてなしを受ける技術」ですよ。2012/06/01 12:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sponichi.co.jp2012/05/31
大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」 「苦情は受け付けません」などと書かれた文書を機内に備え付けたスカイマークの旅客機 Photo By 共同 「機内での苦情は一切受け付けま...
61 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
お客様は神様ではないってことは、サービスの現場では何年も前から常識なんだけどな。サービスは提供側と享受側は対等です。問われるのは客側の「もてなしを受ける技術」ですよ。
doksensei のブックマーク 2012/06/01 12:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
www.sponichi.co.jp2012/05/31
大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」 「苦情は受け付けません」などと書かれた文書を機内に備え付けたスカイマークの旅客機 Photo By 共同 「機内での苦情は一切受け付けま...
61 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /