個人的には有りだと思う。こういう会社が出ればこそ、値段が高くてもサービスの良い会社との比較にもなるし。そもそも日本の客はサービスが当たり前と思っている人が多すぎる。

usou_tukiusou_tuki のブックマーク 2012/06/01 02:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化へ : 痛いニュース(ノ∀`)

    スカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化へ 1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/05/31(木) 18:17:48.99 ID:???0 「機内での苦情は一切...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう