この人たちは笑いをとる切り口がちょっと冷酷というか寒々しかったという印象がある。まあでも、もうかってるならそれでいいんじゃないかなと。

mustelidaemustelidae のブックマーク 2012/06/06 20:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テツandトモ 営業で大人気の理由は間口の広いネタと衣装か (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

    お笑い芸人は一度売れてしまえば、たとえ人気が落ちても、「営業」で十分べていけるという。そのなかでも顕著な例が、「テツandトモ」だろう。 2003年、『なんでだろう〜』のギャグで大ブレイクを果たし、同年...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう