サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
具体的には、「遊びかたをしぼりすぎない」とか、お客さんには、「答えではなく選択肢を与える」とか、「つくり手はあくまで空間をお客さんに提供する」という根幹的な考え方は、変えちゃいけないところです。
rig のブックマーク 2012/06/16 11:34
ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第18回:『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』|Nintendo[ゲーム]具体的には、「遊びかたをしぼりすぎない」とか、お客さんには、「答えではなく選択肢を与える」とか、「つくり手はあくまで空間をお客さんに提供する」という根幹的な考え方は、変えちゃいけないところです。2012/06/16 11:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nintendo.co.jp2012/06/12
はい。シリーズディレクターの小森です。 『世界樹の迷宮』は6年くらい前、 立ち上げの段階の企画書を見せてもらい、 とても興味を惹かれたので、「是非に!」と スタッフに立候補して参加したタイトルです。 『...
66 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
具体的には、「遊びかたをしぼりすぎない」とか、お客さんには、「答えではなく選択肢を与える」とか、「つくり手はあくまで空間をお客さんに提供する」という根幹的な考え方は、変えちゃいけないところです。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第18回:『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』|Nintendo
はい。シリーズディレクターの小森です。 『世界樹の迷宮』は6年くらい前、 立ち上げの段階の企画書を見せてもらい、 とても興味を惹かれたので、「是非に!」と スタッフに立候補して参加したタイトルです。 『...
66 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /